成長!!

画像  年々、成長の著しい息子は小学一年生で足のサイズがなんと21cmになりました。 ビックリ(@0@)!!! それに毎日のように外で元気に遊んでくるのであっという間に靴の消耗も激しくなる一方です。 昨日、靴をチェックしたら3足持っているうちの一足が、靴の裏に穴が開きそうでしたのでこれはストックが必要だと考えて今日靴を買いに一緒に出かけました。 (洋服は、サイズを測らなくって、大体の見当をつけて買ってくることができますけれど、靴だけは実際に履いてみないことには分からないので連れ出して履かせてみてから買うようにしています。)  偶々、スーパーの特売で、靴が2足で1500円!!のというのに惹かれて、本人に履かせてチェックをさせて購入しました。  ついでに、少しずつですが上手に歩けるようになった娘にも、靴をと思い、見てみたらお値段が下がっていたので、(980円でした。)買ってあげることにしました。(^^) お家に帰って、息子の靴、娘の靴と並べてみたらなんだか感慨深いものを感じたので写真を撮ってみました。 (おお、息子の靴と娘の靴とでは、明らかにサイズが違いますね。) 息子はもうじき、私の足のサイズを越えるでしょうし、娘もそんな時期が遅かれ早かれくるでしょうね。