娘の外出!!

画像

 今日は、娘と同じ年頃のある集まりに午前中、出かけました。出かける前ににわか雨が降ってきてどうなるかと思いましたが、その後、快晴に近いくらいに晴れて本当に良かったです。

 集まり場所につくと、娘は、嬉しそうに動き回っては愛想をふりまいていました。私も楽しいけれど娘も楽しそうで良かったです。同じ月齢のお母さん方ともいろいろと、お話しも出来たし子供達もなんとなく交流?をしているようで、終始ご機嫌だったみたいです。終了後、ランチも予定されていましたけれど、時間帯がちょっと息子の下校時間と重なるので残念でしたが帰ることにしました。

 でもその前に、気になっていたデパートのナチュナル素材を扱っている100円ショップでちょっとだけ買い物をしていた最中、(ココで、集まりの知り合いの方と鉢合わせになりました。何か、嬉しいですね。(^^)) どうも娘のオムツが重かったので、買い物が終わった後、慌ててべピールームに行って、オムツを替えようとしたら、動くわ~、嫌がるわ~、ムズカルワ~、泣くは~で、暴れまくり状態だったのをどうにかオムツ替えをして、電車に飛び乗った頃に、娘は疲れ果てて寝てしまいました。

 でもそのまま寝てくれるかというと、そうでもなくってお家に帰るとパッと目が醒めてミルクとお昼ご飯を食べた後は動きまくりでしたけれど、今日はいつもと違って、更にご機嫌な感じがします。

また、行きたいね~。(^^) 

ということでお絵かきにて娘と私の顔の表情を追ってみました。(^^;;