雨の中、初登校

画像

 今日から、息子が、学校に行き始めました。あいにくの雨で残念でしたけれど旦那も早く起きてくれて途中まで一緒に付き合って行ってくれたので、とても嬉しかったようです。

 でも、ランドセルが重いよ~と、文句は言っていましたが、とにかくちゃんと一人で起きて元気に登校してくれたので一安心というところです。

 私の方は、なんだか緊張が溶けたのか、一日中ぐったりとしていて、眠いし疲れました。

ということで、今日は殆ど何もしないで、娘とともにちょっとダラダラしていました。(__;;

 相変わらず元気一杯の娘は、相手をしてもらいたくって私の周りを動き回っていたので休めたような休めないような感じではありますが、まだ、今週も始まったばかりですし、気を引き締めなくてはと思っています。