久しぶりにいろいろと作ってみました。その2

久しぶりにいろいろと作ってみましたの「その2」です。 作りましたのは、なかしましほさんの「スイートポテト」です。 参考にしましたのはこちらのもの。 http://www.1101.com/12_2/2013-01-24.html 前回、好評だったシリーズの続編です。 「かえってきた! ちいさなレシピを1ダース。」 http://www.1101.com/12_2/index.html またまた、手軽に簡単に作れるレシピを12回紹介されています。 おすすめだと思います。 すいません、私の悪い癖でちょっとだけアレンジをしてしまいました。(^^; 砂糖大さじ1杯分を塩麹大さじ1弱分に、バターをマーガリンに代えてあります。(^^; ではアップ。
画像