寒中お見舞い申し上げます。

娘が学校で作ってきたカレンダーを見ていたら、なんとなく作りたくなったものがあるのでコラボしてみました。 作ったのは、なかしましほさんのクッキーの本から。 かとうちえさんの米粉のロールケーキ レシピはこちら。 http://www.ucc.co.jp/recipe/sweet/caferecipe/index.html ではアップ。
画像
今年の年賀状ネタ(消しゴムはんこ)もついでに。(^^;
画像
ネタもの大本はこちらから。(へび年なので、一回はこのネタを作ってみたかったので。)(^^; http://www.youtube.com/watch?v=WcYBdaoAVY8 今年もよろしくお願いします。