コレウスフォルスコリ

昨年、モニプラで当たったもの。 話題のフォルスコリ!ダイエットをあきらめないでっ! です。 お正月、気を付けてはいましたがそれでも寒いから動かない事が多く、食べてしまう機会もの多いので。 今年明けから、毎日3粒ずつ服用してみました。 まだ結果そのものは判りませんが、毎日のお通じはいいので、お腹周りがすっきりしてきたかなと言う感じはしました。(^^) ということは、毎日のお通じがなかなかと言う方にはこれはお薦めかも知れません。 ただ、どっと出るので、体調が?な時には、逆にやらない方が良いかとも感じました。 それだけ、新陳代謝も活発になるかなとも思いましたので。 飲んでいると、必要以上のものを食べたくないという感じもするので、食べ過ぎてしまうという方にはいいと思います。 オタメシ品は1ヵ月分頂戴したので、自分の体調を見極めて、ゆるゆると飲んで身体をすっきり出来たらいいなと思います。 オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中