モラタメで貰った物。(^^)

この間、宅急便にて次のものが届きました。(^^)

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=913b5

お馴染みのカルピスは、知ってはいましたが、健康飲料のような物があるのは知りませんでした。(__;

どんな物か、知りたかったので申し込みしたら、嬉しいことに当たって、試してみる機会を頂きました。(^^)

届いて、いそいそと冷蔵庫に入れて置いたら、めざとく見つかった子どもに1本取られました。(^^;

子ども曰く、味はくどくなく、さっぱりとしていてとても飲みやすいとのこと。健康?とかは、判らないけれどもし出来たら、もう一本頂戴と言いました。(^^;

うーん、普段だったら良いけれど、私も試飲したいので駄目と断り、じっくりと冷えたものを飲まさせて貰いました。

本当に、甘さはほんのりと優しい感じで、飲みやすいですね。 懐かしのフルーツ牛乳っぽさを思い出しました。

カロリーも、こういった飲料類に比べて、控え目になっているのも嬉しいです。

しかも、飲みながら身体に悪い影響を与えるのではなくって、美味しく飲めてビタミンとポリフェノールが取れるのは凄く良いですね。

これからの季節、風邪を引きやすくなるので、食欲が減退しているとき、身体が弱っているときの栄養補給にはもってこいの飲み物ですね。

いざと言うときに、冷蔵庫に何本かストックして起きたいなとも思いました。

あっ、でも ストックしておくと子どもに飲まれてしまうかな?(^^;

(子どもも、虜になるくらい魅力的な商品なのかも知れませんね。)

機会を与えて下さいました カルピスさん、モラタメさん ありがとうございました。