本日応募締め切り!! おせんべい好き必見です。!

ネット巡りをしていたら、次のものがヒットしましたので大急ぎで登録しました。

7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集!

お煎餅が大好きな方、必見です。

抽選で、5名様に おかき 7種類21袋の新潟のお煎餅があたります。!!!

私、お菓子も大好きだけれど、お煎餅にも目がありません。

家族も、お煎餅好きなので、当たると嬉しいです。

こめどころの新潟で作られたお煎餅と言うことで、期待が大きいですし、

しょう油堅焼き

ごま堅焼き

うす焼きせんサラダ

薄焼きせんしょう油

サラダせんべい

白糖ソフト

海苔巻きミックス

と種類が豊富な所が良いですね。(^0^)

しかも、どのお煎餅も好きです。(特に、堅焼きが入っているのは嬉しいです。家族みんなは堅焼きがお気に入りです。)

これは、是非とも当たって欲しい!!

今、たまたま私のネットを見ている、そこのお煎餅好きなあなた、良かったら応募しましょう!!

(って、本当は教えたくなかったのですが。)(__;;