消楽会 第6回目 テーマ「空想生物」

この所、風邪の性か咳が長いこと抜けずにいたのと、急な、お腹の痛みでダウンしていました。(__;; 消楽会第6回目のテーマ「空想生物」は、かなり前から、、知っていましたが、中々思い浮かばず、今日まで来てしましした。 昨日、お医者さんへ行って薬をもらったので、夜になって調子が戻り、ホント久方ぶりに、消しゴム判子を彫りたいなと思いましたので、テーマであります、「空想生物」に挑戦してみました。 何となく、悪戯書きで書いていて、出来たのはこちらです。
画像
「空想生物」?  私が今浮かぶのは、身近にいる「娘」の普段の行動自体が、「空想生物」、あるいは「エイリアン」に感じることが多いので、ついつい娘の姿を模してしまいました。(^^; 娘は今、、お風呂に入る時以外は、赤白の「帽子」を被り、、時々、タオルケットをマント代わりにして、お家にあるお掃除棒を持ってお家の中を、さまよっています。 その姿を、彫ってみました。(ーー; 正に、私の中では、それは「空想動物」なんです。(って、かなり強引で申し訳ないです。)(^_^;) 彫りは、先ほど即効で彫りましたので、大分荒いです。(__;; 今回も、忙しい中、企画をしてくださいました。mochaさん、うめちゅさんありがとうございました。 皆さんの所へ、遊びに行きたいのですが中々ブログアップの時間がないので、御免なさい。(__;; でも、、どんな作品がアップされるのかは、楽しみにしていますので、こっそり、ふらりと立ち寄らせてくださいね。 きっと、奇想天外な面白いものが、アップされていると思います。 楽しみにしていますね。(^0^) 興味のある方は是非是非、巡って見てくださいね。 http://keshigomuhanko-love.seesaa.net/article/117113241.html にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村