カウプレします。(^^;;

暫く、日記を書かないでいたら、なんと50000ヒットを超えていました。(@0@) ありがとうございます。これも偏に皆様方のお陰です。 記念ということで、カウプレをしたいと思います。 と言っても、今年はちょっと忙しくなりそうなので、規模は小さめで大したものはお送り出来ませんがそれでもいいという奇特な方のみご応募下さい。(^^;; 更に我がままついでに申し訳ございませんが以下のことも合わせてご了承下さい。 1  私のブログにコメントを1回以上してくださった方。   (但し、私がその方のホームページやブログに書き込んだとかの場合も1回としてカウントして  いただいても可とします。) 2 連絡先を教えて下さる方。 3 作るのは子供の様子(特に下の娘)を見ながら合間に作りますので、気長に待つのを厭わない方。(__;; (カウプレの申込は1月20日~2月1日、抽選発表は2月2~5日の間に行いますが、、賞品の発送は4月~5月過ぎの予定になると思います。 )  → 凄い我がままカウプレで申し訳ございません。m(__)m 判子彫り、合間作業(最近では、頓に娘が作っている最中も邪魔邪魔攻撃を仕掛けるのでお時間を下さいませ。)となりますのでよろしくお願いいたします。   4 私のお菓子、パン、消しゴム判子を貰いたいと思っているチャレンジャーな方(^^;;   お菓子、パンはそれぞれ一種類ずつ。      消しゴム判子は、今回は特に決めていませんが、お任せさせて下さい。   こちらも1個を作らさせてもらいます。 (但し、無骨者なので作った後にコルクとか、木を貼り付けるということはしませんのでご了承下さい。) ※上記のお品物だけでは不安な為、目玉として、去年お安く買い込んだ、馬嶋屋さんのラバーローゼを各1シート、カウプレが当たりました2名様にお付けいたします。   品物はこちら。 http://www.rakuten.co.jp/majimaya/1823799/1823803/   ☆お菓子を作られる方は、焼き菓子、パン、そしてゼリーをコレで作られても良いし、、手作り石鹸を作られる方も、お手軽サイズの可愛いものが出来ますのでお勧めです。 後は、工夫次第で粘土細工をされる方にもよさそうなものです。 使い勝手も凄くいいですよ。(^^) 他にもちょっこっとだけ雑貨を1~2個詰め合わせる予定です。 (と言っても大したもんではないので期待はしないように。)(^^;; カウプレ申込は1月20日~2月1日まで。 抽選は2月2日から2月5日の間に行いたいと考えています。 申込方法ですが、 biglobeの方は、右下にあります。メッセージから「メッセージを送る」を押してカウプレの申込をしてください。 その他の方は、左上の「メールを下さる方はこちらへ! (New!!)」から送れますので、そこからカウプレの申込をして下さい。 カウプレをお送りするのは2名(鴨息子賞、子鴨賞)様です。 本当はもう少し差し上げたいのですが、私の技量だと2名様までが限度なのでお許し下さい。 協力をしてくれるか、判りませんが二人の子供らにくじを引いてもらう予定です。 特に、娘は(紙を食べてしまう危険性があり。)なので、こちらは私が手伝います。(__) なんて書きながら、集まってくれるか非常に不安なのでした。 では、今日作りましたパンをアップと共に、お待ちいたします。
画像
パンは、子供らが大好きなピザチーズを乗せて焼いたものと、久方ぶりにアンパンを作りました。 漉し餡のアンパンだったら、息子は食べます。(^^) 焼印は、フェリシモの通販で買ったものです。(こちらも久方ぶりに使って見ました。) 添えました判子は、息子と娘をモデルに、「LOVE」のハートを持たせて見ました。(^^) 皆さんへの愛を込めさせてもらいました。