嬉しいお便り3(クリスマスカード交換会より。)

まだまだ、嬉しいお便りが続々と届いています。

毎日が、とてもHappyで、郵便箱を見るのが嬉しくなります。

ということで、届きましたクリスマスカードの紹介です。(^^)

きゃぶちゃんさんのです。

画像

すっきりとした無駄のない線と彫り、見ていて清々しさを感じました。

所々に何気に施してあるカードのデザインとか、判子の押す配置などのセンスが、とても絶妙で素晴らしいです。

私も少しでも、取り入れて行きたいなと思いました。

きゃぶちゃんさんのブログはこちら。

「Prunier Cafe 」

http://plaza.rakuten.co.jp/pruniercafe

続きましては、ゆきさんからです。

画像

改めて、画像で見るとおしゃれな雑貨屋さんにおいてあるような素晴らしいカードですね。

配置のバランス使いが、素敵です。

シャープさを感じさせつつ、愛らしさを思わせる作風が、素晴らしいです。

特に配色の色合いが、いいなと思いました。

ゆきさんのブログはこちら。

「grass 5」

http://blog.goo.ne.jp/ssgg412/

コメントのお返事が遅れてしまって、申し訳ございません。{%gomenne%}

ゆっくりになりますが、必ずお返事書きますのでもう暫くお待ちくださいね。

届いた由のメール、アップして下さったのコメントに、とても嬉しく思っています。{%ureshii%}