息子の願い(^^;;

あと1ヶ月を切った、息子の誕生日は来月と迫りました。

で、欲しいものが一杯あるようですが、昨晩、その希望なるものを私に伝えてきました。

物は、やはり、今でも人気の高い任天堂製品のものでした。ソフトも欲しいとのこと。

私は息子へ要求は聞いたけれど、出資者はお父さんだから、この件は、お父さんともよく相談をして置くようにと伝えておきました。

それで、昨晩 宿題をしないのに(直前にならないとエンジンがかからない奴ですわ~。)、鉛筆とメモ用紙を出して真剣に、なにやら書いていたのですが、、何をしていたのかと思ったら、お父さんへ 「お伺い願い」のお手紙を書いて、寝る前に、テーブルに置いておいたようです。

それがコレです。

画像

笑えるので、記念に写真に納めました。

字も宿題に書く字よりも、気合が入りまくりです~。

出来れば、このくらい普段も書いて欲しい。(^^;;

旦那、、笑っていました。

多分、安い価格を調べて、、購入してくれるであろうけれど、、人気商品なので、売っているかは??印が一杯付くので、暫し待ってね。息子君。

asin:b000em0m4iニンテンドーDS Lite アイスブルー

購入するのだったら、この色かしらね。