初カウプレ(^^;;します。(申込期間は、12/16~12/22迄) ちょっと訂正

この間、自分印のカードも出来てとても嬉しいので何かしたいなと思い、初カウプレを決行することにしました。(^^;; 自分印のカードのことは、「2006/12/07 自分印のカード完成(^^)(情報追加)」 の日記に書きました。(__) こうして、私の拙いブログに訪問に来てくださる方々への感謝をしたいとも思いましたし。 飽きっぽい私が、書き続けられたのはひとえに、みなさんのコメントに助けられたり、元気を頂いたお陰です。 差し上げるのはお菓子、パン(こちらは固くなりやすいので作れたら。)、そして、今凝っています消しゴム判子付きです。 差し上げる消しゴム判子はお目出度いものをということで、こちらから、一種類です。 めでたい鯛焼き君、招き猫、福助さん、お辞儀をする福助さん
画像
更にこちらはおまけで1こつけます。(^^;; (大黒さんです。)
画像
彫りましたものは、私の性格上、結構大きめに作ってあります。(^^;; 彫り物は再度新しく彫りますので、、ちょっとデザインが変わるかも知れません。 それでも構わない方のみ、カウプレ申込して下さい。(^^;; それと、彫ったものは彫りっぱなしなしのをお渡ししますので、お洒落に上にコルクとか木とか貼り付けませんのでご了承くださいね。(__;; 更に我がままなんですが更に条件付きで行います。(御免なさい。) 1  私のブログにコメントを2回以上してくださった方。 →訂正しました。  (但し、私がその方のホームページやブログに書き込んだとかの場合も1回としてカウントしていただいても可とします。) 2 連絡先を教えて下さる方。 3 作るのは子供の様子(特に下の娘)を見ながら合間に作りますので、気長に待つのを厭わない方。(__;; (カウプレの申込、抽選発表は、12月中に行いますが、、賞品の発送は来年の1月半ば過ぎの予定になると思います。  この時期は、クリスマス、お正月と続いて、美味しいものとかを食べる時期なのであえて避けさせてもらいます。判子も合間作業なので、、この辺はご了承ください。)   4 私のお菓子、パン、消しゴム判子を貰いたいと思っているチャレンジャーな方(^^;; カウプレ申込は、 12月16日~12月22日まで。 抽選は12月23日から12月25日の間に行いたいと考えています。 biglobeの方は、右下にあります。メッセージから「メッセージを送る」を押してカウプレの申込をしてください。 その他の方は、左上の「メールを下さる方はこちらへ! (New!!)」から送れますので、そこからカウプレの申込をして下さい。 カウプレをお送りするのは2名(鴨息子賞、子鴨賞)様です。 協力をしてくれるか、判りませんが二人の子供らにくじを引いてもらう予定です。 特に、娘は何とも??なので、こちらは私が手伝います。(__) なんて書きながら、集まってくれるか非常に不安なのでした。 と言うことで、神頼み。(^^;;
画像
モデルは息子と娘です。(何を真剣に、おそらく、クリスマスかお正月に欲しいものをお願いしていることであろうと思われます。)