ありがとう(^^)♪

金曜日(9月15日)の晩、突然、宅急便が届きました。 あれ?、なにか通販で頼んだかな? それとも旦那が、別に何か買ったのかしら?と思いつつ出てみました。 それが、凄く大きい物体が???。私見覚えないし、送り主は、旦那??、届け主は私???って、さて、なんだろうと開封してみたら、 なんと、素敵なお花が。 そうか、9月16日は結婚記念日。今年は10年目を迎えます。 そのこと、頭の隅にはチラッとだけよぎりましたが、現実、明日は、運動会があるし私自身、前日の準備とか、他のことやらでバタバタしていました。 メッセージもありました。(^^)
画像
私もまったく同じ気持ちです。 旦那こそ、私と一緒にいてくれて、そして家族(子供ら)も幸せでうれしいです。 私自身、、ちょっと変な奴なので、そんなことを厭わないで面白がってくれて感謝しています。 一杯のお礼、どう表現したらいいのか判りませんが、本当にありがとうございます。 夫、私も、かなり年をいってからの晩婚だったし、子供も小さいから、これから先、色々と大変だけれど、頑張らねばと気を引き締めていかなくてはとも感じました。 お花は、とても綺麗だったので、翌日 運動会用の準備の後、(あたふたしているのですが)、娘が寝ている隙に(__;;、お花の写りがよさそうな所で撮ってみました。 どうかしら?、いくらか綺麗に撮れたかしら?