誕生日間近(娘 2歳)(^0^)

7月7日で、娘は2歳になります。 娘は、とても動くのが好きな子になりました。 その代わり、言葉は中々、覚えようと?、しないみたいで未だに私のことはママ?とかは云いません。(^^;;  女の子って、比較的、言葉を早く覚えると言うのですけれど、違うこともあるのかしら? 家の場合は、言葉よりも動作、所作を覚えるのが今のところは得意らしいです。 この間、そろそろ帽子を買わねばと思い、ある激安店で、娘用のものを探しに一緒に行って、 自ら選ばせてみました。 そうすると熱心にいろいろと被ってチェックをした後、選んだのが麦ら帽子でした。
画像
家に帰っても、熱心に被る練習をしていました。(^^) 食事の際も、家族がお箸を使っているので、娘用のしつけ箸も出しておくのですが、昨日、自ら使おうと挑戦を試みております。
画像
言葉はともかくとして、日に日に成長しているのは確かなようです。 では、今日不出来ながら、娘の誕生日ケーキを作りましたの次の日記へアップします。(^^;;