はんこ作り 第2弾(__;;

 お菓子、パンの材料(主に粉)が、ないので今週半ばに、注文したものが届くまで作るのはお預けということもあって、もう一つの趣味になりつつあります、はんこ作りをしています。 (参考書として買った本もようやく、今週中には届きそうです。)  テキストとかがないし、適当に色んな本から、気に入った絵を選んで彫っています。 彫り方も自己流なので、なんかぎこちないですね。 いみじくも彫ったものをみたら、何だか本日のバレンタインにふさわしいようなものばかりになりました。  下手なものばかりで、お目汚しかも知れませんが、どうぞ笑って見て下さいませ。(^^;;
画像
おまけとして、息子が彫ろう?としているものもアップです。(はて?何を彫るんだろうか?)
画像
ちなみに私が、注文しようとしている本は、 aisbn:4277430651消しゴムはんこの本aisbn:4277430651消しゴムはんこの本という本です。 値段がお求め安かったのでこれにしてみました。(^^;;