おお雪!!

最近、私は悲しいことに腕の痛みで飛び起きます。(;0;)

(寒いと、なおのこと痛むみたい!!!、まるで、神経痛みたいで嫌です。)

窓を開けたらなんと、今日は雪!!どおりで寒いはずです。

 起きてきた息子に、「雪だよ。」と言ったら、凄く小躍りをして、サッサと着替えて外へ出ようとしたので慌てて、朝ご飯を食べさせました。

息子は、そそくさと食べ終わると、外で雪と戯れています。

そして近所の友達と雪合戦をしておりました。

先ほども昼ご飯を食べると外へまた、出て行きました。(^^;;

雪が嬉しかったのでしょう。

 今日、私は旦那に留守番を頼んで午前中整体に行ってきました。

まだまだ、骨格が歪んでいるみたいなので治るまでかかるとのこと。先は長いです。 

 

ということで、娘も外で遊ばせてあげたかったけれど、長靴も買っていなかったし、旦那は私が帰宅するのを待って仕事に出かけていったので、お家の中でお留守居をしていたようです。

そんな、二人の様子を写真でアップしておきます。

align="left" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" />

画像