大人買い(^^;;

画像 他人様から、見るとかなりの無駄遣いかな~と思ったんですが、どうしても欲しかったのでついに大人買いなることをしてしまいました。(__;; それが、あちらこちらでブームを巻き起こしている食玩具ものです。  最近、食玩というのが、子供向けというより大人をターゲットに絞った商品を各メーカー其々工夫したものを展開しています。 その中で、私が甚く、興味を引いたのが、プチシリーズモノを出しているところで、お菓子関係のミニチュアが出ていたので、この際と思い全部買ってしまいました。(^^;; 買ったのはリーメントとうところから発売しています。「プチキッチン」です。 この食玩には、お菓子のレシピもついていました。 (後で、試しに作ってみようかな?と思いました。) ということで、全部並べてみたら圧巻です。 息子には、無駄遣いしないようにといっていたのに、ダメね~。  息子には、「これは母ちゃんの唯一の道楽だから許して頂戴(^^;;」と言って了承をしてもらいました。 息子には、「道楽って何?」と聞かれたので、「やっていて楽しいことや好きなことだよ」と返事をしたら、「なるほど~」と納得しておりました。