いくらあっても足りないもの。

画像  いくらあっても足りないものは、たくさんありますけれど、私の場合は、本棚とお菓子の型とかを入れておく棚とかスペースはいくらあっても足りません。 (皆さんは、どうやって確保して整理しているのかは、気になるところです。) 場所も、限られているので買わなければいいのですが、欲しいものがたくさんあって本当に困りものです。   写真でアップした以外にも分散して入れてあるものがあります。 デコレ用用品とかラッピング用品、お菓子用の料理器具など まだまだ一杯ありますよ~。  以前、引越し前に住んでいたマンションは今のところより、台所が狭くって、パズルのように押し込んでいました。 引越しの時に業者の方にも、上手いこと押し込んでいましたねと変な感心をされました。(^^;;    とりあえず、その一部だけですが、アップしておきます。(^^;;