来月のバースディケーキの図案?

画像

 来月は、娘のはじめてのバースディを迎えます。

息子(お兄ちゃん)が張り切って妹のためにケーキのデザインをしてくれました。(^^)

 この季節は、スポンジ類を食べるのが、ちょっと重苦しい感じもするし、華やかな果物も乏しくなるので、たぶん冷たいゼリー、ムース、もしくはアイスみたいなものになるかも?と話したら、その話を元に結構、真剣に描いていました。(絵が、可愛かったのでアップします。親ばかです。)

周りの丸いものは、家族のお皿だそうです。(ちゃんと4人分あるところがいいです。(^^)

 この設計図通りに上手くいくかどうかは分かりませんが、可愛くそして美味しく出来上がるといいなあ~と思っています。

 それと、何かのついでに買っておいた、初めてのバースディ用のローソクも出てきたのでこれに合わせた感じものを考えないとと思っています。

 うーむ、楽しみだけれどどうしようかな?(上手くいきますように。)