念願のお買い物(^^)

画像

前々から欲しいと思っていましたものをネット通販で買ってしまいました。

ちょっと他の用事で贈り物と思い、探し物をしていたらとてもいい所を発見しました。

欲しかったもの事態が、値段がとてもお求め安かったので2-3日ずっと考えていましたけれど、欲しいという気持ちの方が勝ったので購入してしまいました。(^^;;

何を買ったのかというと、「アフタヌーンティースタンド」です。なかなかお洒落でしょ。(^^)

と一人でニコニコしています。

購入したところは、「いい紅茶ドットコム」という紅茶を扱っているネット通販です。

希望のものは、母の日仕様の贈り物として販売もされていて、更に紅茶も付いてくるということだった為、そちらを選びました。

(紅茶もとても美味しそうででしたから飲んでみたかったし。)

スタンドに付いているセットのお皿が割れにくいコレール製というところも気に入りました。(^^)

 昨日、届いて中身をみたらサービスで紅茶の試飲用もついていたので、またまた嬉しくなりした。

この前、作ったピッピのクッキーと一緒にお茶しました。

紅茶も美味しかったです。 ここの紅茶は紅茶好きにはお勧めしたいと思います。(^0^)

母の日仕様の贈り物?はこちらです。(^^)

http://store.yahoo.co.jp/e-kocha/b1d1b9f1a4.html

私が選んだ他にも、お皿が2種類ありますが、どちらも可愛らしいデザインでしたよ。

プレゼントにすると、喜びそうだと思います。

ケーキとかパンを作るのが楽しみになりそうです。何をセッティングしようかな?

栗原はるみさんが、日曜日のブレンチにということで、、「アフタヌーンティースタンド」にお惣菜をセットして使われているのを本で紹介していました。とても、お洒落で素敵でした。)