息子のバイブル!!

画像  といっても我が家は、クリスチャンではないのですが、息子が夢中になって読んで?いる本があります。それが、aisbn:4087793044ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君です。 ドラクエゲーム大好きな息子は、暇さえあるとこれを、朝から晩まで、一心不乱に眺めてそして、時には読んで?いるようです。そのお陰で字の読みが飛躍的に進歩しました。  ゲームをするのは、土日のお休みのみの時間制限付きなので週末を首を長くして待っているようです。 本の内容自体は、マニアの方とか、ゲーム通の方が読んだら物足りない所やいろいろと不満とかもあるようですが、息子にとっては、なくてはならない愛読書!!になっています。 枕元にまで持ってきて、手元に置いているのでまさにバイブルだといっても過言はありません。 本は買ってきて1ヶ月もしないうちに、ボロボロ状態です。ゲームも遊び方とかやり方によっては役にたつこともあるのねと、ちょっとだけ感心をしました。