毎日、目が離せない!!

画像

金曜日、私が洗濯物を干しに上まで階段を上り下りしていたら構ってくれなくってさびしくなったのか階段登りをしてしまったようです。

(泣き叫びながら、登ってこようとしているので恐ろしいです。)

慌てて階段から、降ろして居間に連れて行ったところ、相変わらず工作作りに励んでいた息子に、「出来るの知っていた?」と聞いてみたら、「もちろん、前からだよ~。」と誇らしげにそして嬉しそうに言っておりました。

(何故、私より先に知っているかは疑問ですが、ちょっと悔しいなあ~。)

日に日に、娘がいろいろと出来るようになるのは嬉しいことではありますが困ることも多くなりました。

旦那に、相談して階段の所に何か仕掛けをしなくってはと思っていますが、

うちは賃貸なのでどうしようかと思っています。(あまり、穴とか開けられないし。)