あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年は喪中のため、年賀状も出しておらず、干支のはんこも作りませんでした。(__)

旧年中も、ご挨拶もせずに申し訳ございません。

パン作りはこのところ、ご無沙汰気味でお菓子(殆ど菜種油使用!)は作ると作るそばからなくなる(息子が大半を食べる!)のでありません。こちらも失礼しました。

連絡が行き違いになってしまった方から年賀状のお便りを頂戴しました。

ありがとうございます。

写真は、携帯で撮りましたので写りが悪いですが私の行きつけのスーパーの2階駐車場からめでたい富士山が見えたので撮りました。

これを持って新年のご挨拶をさせて下さい。

画像

今年もよろしくお願いします。