モラタメ PG絹肌小町を使ってみました。

モラタメさんより、次の商品が届きました。(^^)

画像

商品の概要はこちらへ。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=6b87e

早速届いた日から、4回 お風呂に入ったときに使ってみました。

ピーリングジェル、他のメーカーのを以前使ったことがあるのですが、肌がちょっとひりひりして止めたことがあり、このPG絹肌小町はどうかなと、使う前はドキドキでしたが、突っ張らず、肌もひりひりもしなかったので、これはいいなと感じました。

使った後は、お肌の調子もよくなり、洗顔の後に使うクリームもPG布肌小町を使用した後は、普段に比べて薄めでもOKになりました。(^^)

これも嬉しいです。

肌だけでなく、気になっていた足裏に使ってみたら、驚くほどしっとりしていてこれまた、よい感じになりました。

冬場は特に肌も乾燥しがちなので、頂いた量だと直ぐになくなってしまうので、これは買いに走らねばと思った次第です。

手放せない商品にそして、お気に入りのものになりました。

機会を与えて下さいました、モラタメさん、サンレックス株式会社さん ありがとうございました。