モラタメで貰った物(^^)

この間、郵便ポストに次のものが配達されました。

江崎グリコ株式会社

ガム「スクイーズ」3種3個セット

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=c3e19

ガム、家族(特に子供ら)が大好きなので嬉しいです。

最初は、隠して私だけ独り占めにしようと思っていたのですが、めざとい子供らに見つかってしまい、仲良く試食?させて貰いました。(^^;

どれも、フルーツの味が濃くって、美味しいですね。(^^)

今まで食べたガムに比べると、味を感じる、うまみとかが強いし、香りも良いですね。

それだけで、嬉しくなります。

ガムって、よく噛むとあごの力も強くなるし、味わえる持続時間が長いから、ダイエットなどで食事をちょっと控えたいと思ったときには、気が紛れそうなのと満足感が味わえそうでこれは良いかもと感じました。

子供らも嬉しそうに噛んでいましたよ。

どれも、美味しいと言うことでした。

そう、ガムを楽しんで噛んだ後の紙も同封されていて、こちらもいいなと思いました。

昔は、この様なタイプのパッケージに入ったガムには、ガムを包む紙とか入っていなかったのではと思います。

食べた後には、必ずきちんと廃棄する心遣いは、大切なので、こうした点も良いなと感じました。

提供してくださいました、江崎グリコさん、モラタメさんありがとうございました。