嬉しいお便り5(クリスマスカード交換会より。)

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の方は、ようやっと年賀状の作成が終わり、先ほど投函してきました。

で、送った皆様にお詫びが。

毎年何かしら、一言なり書き加えるのですが、申し訳ございません。

今回は何も書かないで、そのままお送りしました。{%gomenne%}

そうそう、年賀状の図案ですが、今年も私流の判子を彫ったものです。

(絵柄は、来年アップしますね。)

で、忙しい中、ちょうどクリスマスイブに、交換会をした方々からお便りが届きました。

こちらもアップが遅くなって御免なさい。

まずは、みちょさんからです。

画像

判子とフェルトの毛糸?、布lのモチーフを上手に使って、表現されたカード、凄く温かみがあっていいですよね。

まるで、一枚の絵をみているかのようです。

一緒に同封されていました、フェルトの青い鳥も、、凄く可愛くってほお擦りしたくなりました。

年末、何かと忙しい中、ほっとしてしまうお便りが嬉しかったです。

みちょさんのブログはこちらです。

「みちょ ほわほわ -いろいろ つくってみたい-」

http://plaza.rakuten.co.jp/michohowa/

最後のトリは、消楽会の取りまとめをされています、mochaさんからです。

画像

海外からのエアメールというだけで、なんだか嬉しくなってしまった私です。

mochaさんのデザインのバランスが、凄くアートっぽくてカッコいいです。

マスキングテープと、判子を上手く調和させて、このまま、売り物としても遜色ないです。

今回、初めて、実物を拝見して、凄いと思いました。

添えられていた切手も、お洒落です。 トラさんの切手、凛々しくって男前でいいわ~。

mochaさんのブログはこちらです。

「Happyの種まき」

http://plaza.rakuten.co.jp/mochajavababies