ナチュラルキッチンでお買い物♪

画像  昨日は息子が土曜日学校へ行ったので代休となり、、いつも定期的に月に一度、通っている皮膚科のお医者さんへ行きました。→ 相変わらず治りが遅い、アトピー改めアレルギーの息子のお医者さんです。  朝早く、行ったので 平日ということで空いていて意外に早く終わりました。 (いつもだと、腕が良くって感じのいい先生と評判な所なので混んでいるんです。)  早く終わり息子をちょっとだけ 近くのスーパーで遊ばせた後、、丁度良く娘をお昼寝をしてくれたので息子に頼んで帰り、久しぶりあるデパートに入っていますナチュラルキッチン」へ久方ぶりに行きました。(^0^) でも其の前に息子には、某デパートの美味しい美味しいジェラートをおごりましたけれどねナチュラルキッチン、、私の家からは隣駅でその駅から歩いて数秒の所にあるんですけれど、とても間口も狭いので、小さい幼児一人連れて行くのも厳しいものが、更にもう一人いると買い物がもっと大変な為、私にとっては、ナチュナルキッチンは近いようで遠い場所です。  今日は、タイミングよく娘もお昼寝に入っているし、息子もジェラートのおごりが効いたのか?、、快く子守り(見張り?)の役を買ってくれたので正味15分ほどですが、存分に買い物することが出来ました。  最初は、目的の物だけと思ったのですが、嬉しくてついつい一杯買ってしまいました。 途中、商品に興味を持った息子が幾つか欲しがったので買ってしまったのもあります。 (後で、何に使うか聞いたところ、工作の飾りに使うそうです。何が出来るのか楽しみですね。)  →息子が欲しがったのは、星型の金のオーナメントと木製のオーナメントです。 ということで、買った総額は、2100円です。(^^;;; 今の期間、感謝デーということで可愛いテーブルクロスも頂いてしまいました。 (写真でもアップしておきますね。こんなに100均で買ったのは、久しぶりだわ~。) そうそう、、爆発的人気になりつつある、、、アフタヌーンティーセット(アイアンサークルバスケットとアイアンサークルスタンド)に出来るもの、、来るお客さん殆どの方が買って帰っていましたよ。 私も、ほしかったけれど既に他の物を持っているので諦めました。 実物はちょっと小さかったけれど、中々お洒落な感じがして良さそうでした。(^^) 詳しくは、こちらに載っています。↓ http://www.natural-kitchen.jp/natural/index.html new itemの中の5番のところの商品がそうです。