美味しい元気便をありがとう!!(^^)

画像  いつも、楽しく拝見させてもらっている やあさんのホームページへ遊びに行ったら、キリ番の手前の3332を踏んでいたので強引に入りなおして(^_^;;) 3333番を踏ませて貰ったお陰で沢山の美味しい元気便(わいわいお菓子便)を今日、郵便にて頂戴いたしました。  実は今日届くということはお知らせいただいたのですが、午前中、娘が愚図ったので散歩へグルッと出ていたら、入れ違いに不在通知が。。。。ということで、帰ってきて早速、特急で電話を入れた所、30分後に荷物が届きました。  待ちきれずにいそいそと開けたら、秋を感じさせる素敵なお菓子が満載で嬉しくなりました。 娘が他の遊びに夢中になっている隙に、昨日 ナチュナル・キッチンで買ったものと、一杯買ったら、プレゼントに貰ったテーブルクロスと合わせて、やあさんのお菓子を撮ってみました。 ちょっとカメラマン(私?)の腕が未熟なのでもう少しかっこよく撮りたかったのですけれど、お菓子が素敵だったのでいい感じに撮れました。(^0^) ということでカメラ撮影をした後、あっぷるパイにカブリつきました。。 懐かしくも心が温まるようなほっとするお味に、元気が出てきそうです。 本当にありがとうございました。嬉しいわ~。 ちなみに頂戴しましたものは。。。 ・あっぷるパイ ・かぼちゃ&おさつくっきー ・チーズ&ココアスティック ・栗マロンパウンド ・チーズプレッツェル それと、息子と娘の為に可愛い、フォーク&スプーンセットも入っていました。(^0^) やあさんのホームページは、ココです。↓ http://www.geocities.jp/yy_laugh_yaa/