あとラクミストはすごかった!

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! (recipe-blog.jp)

 

 

 

www.recipe-blog.jp

 

レシピブログさんから、上記のものがあたり、ちょっと気になっていましたものを

使いました。

 

使ったのはこちら。

 

花王株式会社 | キュキュット | キュキュット あとラクミスト (kao.co.jp)

 

https://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kao/www-kao-co-jp/cucute/atoraku-mist/mainpic.png?fmt=png-alpha&wid=1920

です。

 

ちょっと前に、家族の好きなカレーを作りました。

今回は、カレーの中に食べ応えがある、豆腐の厚揚げも入れてみました。

美味しいですよ~。(^^)

カレーは私も大好きなので、回数を多くしてもと考えつつ、洗うのをタメラウ、厄介なので洗い物が苦手な一つでもあります。(^^;;

 

今回に、タイムリーで花王さんの「あとラクミスト」という製品をモニターさせていただけたことは、うれしいです。

 

では、早速!

f:id:maruike2:20211009094335j:plain

カレーは、やはり温めて食べたほうがおいしいので、温めを繰り返しますと

鍋の周りが焦げが付いてきます。(^^;

 

f:id:maruike2:20211009094742j:plain

 

きれいに食べ終わっても、鍋にはしっかりと焦げや油の汚れが、こうなると

スポンジも汚れるし、洗いたくないです。(__;

 

でも、あとラクミストをかけてみてしばらく放ってみたら!

f:id:maruike2:20211009094922j:plain

 

f:id:maruike2:20211009095013j:plain

少し、水を入れて牛乳パックの上面をカットしたもので

汚れを落としたら、スルリと取れてきました。!(^^)

 

そして、

f:id:maruike2:20211009095129j:plain

そして、汚れた水を流して、2回程、水ですすいだら、

本当にきれいになりました。(^0^)/

これは感動でした。

なくなったら、買います。リピします。

ちなみに、花王さんのclear泡スプレーは愛用しています。(^0^)

提供してくださいました、レシピブログさん、花王さん

ありがとうございました。

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

<a href="//www.recipe-blog.jp/sp/mb/r210901a" target="_blank">フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト</a>